2010年05月18日

猛獣館独り占め

こんにちは岩崎です。

昨日は潜水作業で日本平動物園に行ってきました。

仕事の内容は猛獣館のアザラシ水槽のメンテナンスです。

アザラシ君の水槽に潜って仕事をするのですが、2匹のアザラシと一緒なので、刺激しないように優しい気持ちで入りました。

アザラシ君、最初は少しビックリしていましたが、そんなに興奮せずに問題なく仕事をさせてくれました。

でも、最後まで近くには寄ってきませんでした。

今度はナウシカのよな気持ちで受け入れてもらえるように頑張ります。

猛獣館独り占め


昨日は休館日なので、お客さんはいません。

お昼休みなどは、猛獣館の中を見せていただきました。

人気のロッシーは今ねケガの為居ませんが、ライオンやトラなどガラス越しにまじかに見れて迫力がありました。

休日は中々館内に入れないほどの人気らしいですが、誰もいない貸し切りの猛獣館でした。



Posted by iwasaki at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛獣館独り占め
    コメント(0)