2010年03月14日

今頃スタートレック

こんにちは岩崎です。

毎日のように寝る前はDVDを見ています。

フリンジを見ようと借りに行くと、同一料金で、もう一枚借りれることになり、どれを借りようか迷いました。

スタートレックは子供の頃に良く見ていて、大好きな番組でした。
宇宙家族ロビンソンやタイムトンネルも良く見たナー!!

でも、リメイクを見るのに躊躇していました。
あまりに個性的なキャラだったので、イメージがわきませんでした。

でも何となく借りてみると

面白いです。

今さらですが面白い!!ミスタースポックも今では新作のイメージになっています。 

今頃スタートレック


でも、タイムトリップの説明は納得できないなー



Posted by iwasaki at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ども トレッカーのコンビニおじさん。です
今度トレック談義でもしましょうね

私のブログはトレック仕様に改良されてます
Posted by コンビニおじさん。 at 2010年03月14日 17:53
コンビニおじさん、お久しぶりです。

私は映画が大好きなので色々語り合いたいですねー
まだ、毎週金曜日の夜は歩いているの又、お立ち寄り下さい。
Posted by 岩崎 at 2010年03月15日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今頃スタートレック
    コメント(2)