2010年03月19日

漫画も読むのだ

子供の頃から、漫画をよく読みました。

集めるのも好きで、少ない小遣いで色々な漫画を集めました。

明日のジヨー、赤いペガサス、俺は鉄平、釣りきち三平
ゴルゴ13、カムイ外伝、ドラゴンボールやヒカルの碁、ハンター×ハンター、などあらゆるジャンルの漫画を集めました。

そして、ある日、本の重さで床や廊下が傾きだしたのです。

家族からうるさく言われて、泣く泣く全ての本を売りました。

その数1000冊以上でした。

でも、また少しずつ貯まり始めました。

最近のお気に入りは



漫画も読むのだ

山岳救助の話です。




Posted by iwasaki at 20:16│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。
沢山処分したんですねぇ・・・
次回処分時にはお声がけください。引取ますよ(^_^;)
今日お店立ち寄らせて頂きます。
岳楽しみにしてます。
Posted by ka10 at 2010年03月23日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漫画も読むのだ
    コメント(1)