2012年02月03日

2日で2キロ減量

こんにちは岩崎です。

火曜日、水曜日と潜水作業で一日6時間潜っていました。

仕事は海上保安庁の仕事で詳しくはかけませんが、ハードな仕事でした。

まずは、とにかく寒い!!レジャーダイビングの様に施設があるわけでは無く、吹きさらしの港での作業なので陸上の作業が堪えました。

水中では、潜っている間はずっと立ち泳ぎをしているので寒くはないのですが、とにかく疲れます。

ドライスーツを着ているので、頻繁にトイレに行くことが出来ない為、水分を控えて潜っていました。

健康には良くありません、頻繁に足がつりました。

でも、それでも汗をかいたらしく、インナーは湿っていたし体重も2日で2キロ減りました。

筋トレをしているので代謝が良くなったのかな?



Posted by iwasaki at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日で2キロ減量
    コメント(0)